首、肩の痛み・・・首と肩の痛みがなくても、首や肩に原因があるぞ!|横浜市都筑区センター南で身体のお悩みに寄り添う森の中の接骨院

街で散歩する人のイラスト

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

首、肩の痛み・・・首と肩の痛みがなくても、首や肩に原因があるぞ!

                   こんにちは、森の中の接骨院、院長の山猫です。

  都筑区、センター南、センター北、仲町台、このブログを見ている皆さん・・・こんにちは・・・痛みがなく円滑に生活をおくっていますか?

  痛みがなければとりあえずオッケー! 痛みや不具合などで、苦しんでいるならすぐに来院をお願いします。


  ここで、本日は少し変わった話をします。  まずは、痛みや不具合などは症状といいます。痛みや不具合などの症状は体が教えているサイン 

  なのです。 わかりやすく言うとサインを出せる体なのです・・・・しかし、姿勢や身体が悪いのに痛みを出さない人がたくさんいます。

  それは、痛みという信号が壊れ、体が痛みのある場所を動かさないように代償運動・・・違う場所が動く、が発生して痛みを出さなくしているか

  らなのです。ぱっと見痛みがないからオッケーおもいきや、症状はより深く重度の物へと変えてきます。その先には症候群を発症します。

  そうしますとドクターの力をお借りすることになります。

  実際は入院や長い期間の投薬になるケースが多いいです。

  当院ではそういった患者さんがたくさんいます。独自で判断や評価をし術者の話を聞かない方も少なくありません。

  そんな方もしつこく治療をしていき改善していきます。

  どうか、あきらめるとかはやめ当院に見せに来たください。

  たいてい内蔵機、頭に解決策が隠されています・・・簡単にはまずは、水を飲んでしっかり眠るですよ。夜更かしは絶対にダメです、

  しっかり眠ると数日たって頭に余力ができ、その時間で自分の時間を過ごしてください。  

  まずは当院に来院を進めます