

ニュース&ブログ
ニュース&ブログ
朝、起きる時に首から肩に痛みや不快な感じが出る!
こんにちは、森の中の接骨院、院長の山猫です。
都筑区、センター南、センター北、仲町台など・・・首の痛み、嫌な不具合などの症状のある方にお知らせがあります。
毎朝、朝に嫌な感じがなくなり、気持ち位の良い目覚めができたことを想像してみてください。 気分が良いですよね。
大体朝、起き上がる時が不愉快で、起き上がり活動をしているといつの間にか気にならなくなる方が殆どです。 さらにそれでも痛みがきつい言う
方もいます。後者の方は問答無用で当院にいらして下い。
本題です、きっとあなたは首の周りに湿布を貼ったり痛み止めなどを投与してごまかしてませんか? イレギュラーでどうしてもやらなければと
かなら仕方ないですが、むやみに湿布、投薬は卒業してください。薬は症状をだますもので治すものではないと理解してください。
詳しく言うとそれでもあまり効かない人もたくさんいると思います。それは、薬がダメなのではなく、原因が首や肩などではないだけなのです。
一つは腰です。もう一つは内蔵なのです。これはほんの一部ですが、これが複雑に絡み合うと慢性の、頭痛や吐き気などが伴います。
頭の痛みが普通の痛みと違うときは、必ずドクターに診てもらってください。
当院では慢性の頭痛は今のところ無敗ですよ・・・ぜひ一度いらしてください




