こんにちは、またまた、最近はぎっくり腰、腰痛が増えてきています。|横浜市都筑区センター南で身体のお悩みに寄り添う森の中の接骨院

街で散歩する人のイラスト

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

こんにちは、またまた、最近はぎっくり腰、腰痛が増えてきています。

  都筑区、センター南、センター北、仲町台などからこのブログをみているあなた、森の中の接骨院の院長、山猫です。


  いきなりですがここ最近では、当院にぎっくり腰や、腰痛などを訴える患者さんがとても増えています。

  山猫が見ている患者さんではほとんどの方が水分をあまりとらずに腎臓にダメージを受けている方、あまり睡眠をとらないで、肝臓にダメージを

  受けている方がはとんどです涙

  ココだけの話・・・普段から適量の水を摂取して、しっかりとした睡眠をとればよい話なのです。

  いきなり痛くなったとか、重いものを持ったかとかは、実はあまりないのです。普段からの生活が乱れまくっているからなのです。

  ドキッしたあなた、今日からお水を取りしっかりとした睡眠をとってはいかがでしょうか?

  これからどんどん寒くなり、免疫が落ちてくると、こうした内臓がらみの症状がたくさん出てきますよ

  やはり、水をしっかりと摂取して、睡眠をとるが一番の治療だと思います